SSブログ

くすみが消える洗顔石けん [くすみが消える洗顔石けん]

30代に入ったころからでしょうか。なんか肌のくすみが気になる ようになったのですよね。ぼやけた色の洋服を着ると、顔がどんよりしてしまって。
20代のころは、同じ洋服でも、そんなことはなかったので
なんか悲しいです。



【SO-NET】2記事目.JPG



なんとかならないかと、くすみを解決する化粧品を探していたら、
くすみ用アイテムNo.1という洗顔フォームを見つけてしまいました。
「二十年ほいっぷ」という洗顔フォームです。



なんと、1回の洗顔でも効果を実感できるそうです。ちょっと半信半疑ですが、気になって仕方がありません。



くすみがとれると、顔がぱぁっと明るくなって、シミ、シワも 目立たなくなるそうですよ。女優さんが、テレビで美しく見えるように
強いライトをあててるのと同じような効果があるのだそう。
そんな効果が洗顔だけで可能なら試してみたいですよね~。



くすみが取れたら、素肌が好きになれそうですね。
ファンデーションなしで出かけることも可能かも~(*´▽`*)



★公式ホームページはこちら⇒二十年ほいっぷ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。